先週の結果

頭数多いのでささっと。エンパイアは3着。行き切れず砂をかぶって決して気分よく走れる競馬ではなかったと思うけど、それで勝ち負けにはなったのだから上出来。フルムーンは13着。ゲートも遅いし、寄られるは詰まるはで頭の痛い競馬。その割には真面目に走っていたと言うべきかなあ。次で変わってくれるかどうか。ポジーは2着。どうもずぶくなっているみたいで道中ムチは入るわ手は動くわでやっとこさ中団追走。それでも馬の方もわかっているのか3角から外を回って追い上げ、直線は一旦先頭に立ったんだけどねえ。折角人気馬が前が詰まって窮屈な競馬になってたのに。馬の方に勝つ気がないのかなあ。やれやれ。坊ちゃんは5着。この日はゲートも決まってスムーズな競馬でした。この競馬が出来れば勝ち目もありそうです。権利も取れたしね。