そっちか

スラストラインがブービーの15着、ブラウンが6着。まあ、前走並みってことなのだが、、、

スラストラインから。歩様がぎこちないのはいつものことなんですが、この日は前走に比べると落ち着いて周回できていました。調教師も東上して気合入ってたのですが、後方ママの惨敗。騎手はホライゾネットが合わなかった、との見解ですが、正直何が悪いのかわからない。というか、何がいいのかわからないうちにひとつ勝っちゃったのが問題なのかも。しばらくは試行錯誤が続きそうです。ブラウンの方は、引っかかるところまではいかなかったものの、追走に余裕がなく直線向いて伸びきれず。まあ、最近の競馬の内容のままですね。もう少しゆったり走れないとしんどいと思うが、今更変わり身があるとも思いにくいからなあ。困ったねえ。