最終レース

ブラウンは予想通り出れるレースがなく、(これは予想外だけど)格上挑戦を選択、土曜阪神の最終、T1400mに出走することになりました。もとよりこの条件までは戦えると思っている馬ですので、格上だからダメとは思ってません。相手は常に自分自身ですから。ただ、実際にはしんどいよね。やっぱり。大好きだった最終レース(過去形なのは最近はうちの仔のレースが終われば競馬場を後にするのがほとんどだから)に出走するのは、去年1月のあいちゃん以来(彼女ももう子供がいるもんなあ)なんですが、阪神に変わるし、他に行きたいところもあるので見に行くかはちょっと悩みどころです。しかし、格下なのに池添を確保できるんだねえ。