ブービー

まあ、お約束通りの結果ですな。

久しぶりに生で見たんですが、毛色がどうとかの話じゃなくって、なんか馬に生気がなかったですね。体にも張りがないし、競走馬を辞めちゃったかのような雰囲気。結果はあれでいいとして、そっちの方がショックでした。まあ、状態が良くても1000万ではどうかと思うし、無事に繁殖に上がれるのならそれもいいかな。とりあえず(今日は祝日なので)クラブの報告待ち。

それはそうとして、人様の馬の話だがいちおう天皇賞の感想を。モニタで見ていてあれだけ興奮したレースは久しぶりでした。生で見てたらベストレースに挙げてもいいかと思ったほど。とりあえず、現役最強がダイワスカーレットであることと、ここ一番で腹をくくったときの横山典の怖さを再確認しました。終わり。