いまいちだよねえ

ポジーは5着でした。久々の1400mですっとは行けず、ステッキを入れての追走。向こう正面でまくり気味に上がっていき、直線入り口では先頭に並びかけたものの、そこから伸び負け。勝ちに行っての結果だから仕方ないけど、この相手で5着までだと厳しいねえ。次からはクラス替えで相手も強くなるし。

さて、週末は土曜京都6R、T2000mに雷神が出走します。平場のレースの割にメンバー揃ってますが、前走の結果が意味不明なので、相手がどうこうより自分の競馬ができるか。ここは結果より中身が欲しいレースかな。

他のお馬ちゃんですが、シルヴィーは来週、ワンダフルムーンは再来週のレースを予定しています。